2017年10月13日

2017吉備高原ふれあいロードレース

こんにちは。
10/8(日)に「吉備高原車いすふれあいロードレース」が開催されましたイベント

エヌイーグループからもランナーが出場いたしましたダッシュ(走り出すさま)

エヌイーグループにとってふれあいロードレースは毎年の恒例行事で、秋が来たと感じられるイベントです。

CKCA0664.JPEG

この日は快晴で暑かったので、記録更新を狙う人には厳しいコンディションたらーっ(汗)

IMG_0147.JPG

いよいよスタート!


白バイかっこいい〜ハートたち(複数ハート)

CBHY9478.JPEG

暑い中ですが、笑顔をキープしてくれましたわーい(嬉しい顔)
CQXH1093.JPEG

一生懸命走る姿、ステキですねぴかぴか(新しい)

CWEL6354.JPEG

P1040702.JPG

みんなの一生懸命走っている姿や笑顔をまとめました!↓

8DD35463-A44D-4156-A470-9E2E27F0A7AE.JPG


6683F9A3-2ACD-40B3-A7BF-4963C462E887.JPG

この日のために練習をしたり、コンディションを整えたりして準備してきた皆さん、本当に素晴らしいですぴかぴか(新しい)

AOHQ8752.JPEG


来年も一緒に走りましょう揺れるハート
posted by negroup at 12:00| Comment(0) | 活動について

2017年09月27日

マラソンシーズン入り!

みなさんこんにちは。

もうすぐ10月ですねわーい(嬉しい顔)
すっかり涼しくなってきましたが、先日エヌイーグループマラソン同好会のメンバーが大会に出場しました!

IMG_5056.JPG
「ライト電業 キャッスル・ミニマラソン」です(^0^)/


出走前にストレッチをしたり、おしゃべりでリラックスします^^
IMG_5049.jpg



出走しました!
IMG_5051.JPG
が、人がいっぱいでなかなか先へ進めない感じです・・。



マラソン同好会メンバーも笑顔で走っていますわーい(嬉しい顔)
Image-1.jpg

キャッスル・ミニマラソンは4kmなので、これからのマラソンシーズンに向けてのウォーミングアップになったようです。

10月は吉備高原車いすふれあいロードレース、11月は岡山マラソンがありますので、それぞれ目標タイムに届くように調整していますダッシュ(走り出すさま)

今後はマラソン同好会で各地のリレーマラソンに出場予定でするんるん


2017-18のマラソンシーズンを楽しみます手(チョキ)
IMG_5050.JPG


ご声援よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
posted by negroup at 14:28| Comment(0) | 活動について

2017年08月01日

猛暑にぴったりなスポーツ

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
7月末から連日蒸し暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)
イベントが多く楽しい季節のはずなのに、暑さが苦手で出かけてない!体を動かしていない!という方が多いのではないでしょうかexclamation&question


そんな猛暑でもボウリングは涼しい室内で体を動かすことができ、ストレス解消にもなるスポーツですねグッド(上向き矢印)


エヌイーグループには以前も紹介させていただきましたが、ボウリング部がありますぴかぴか(新しい)


IMG_0505.JPG


20代〜60代という幅広い世代の方が活動されていますかわいい

活動日には体験入部ができるので、最近新しいメンバーが増えていますよハートたち(複数ハート)

また、20代男性社員の方がお試し体験入部された感想コメントをくださいましたカラオケ

「お試し体験ということでボウリング素人ながら参加させていただきました。

みなさんわきあいあいとプレーされていて非常に楽しかったです。

景品もたくさん貰えて大変驚きました!

これを機に入部させていただき、ボウリング部で頑張りたいと思います!!」


コメント、ありがとうございました揺れるハート


ボウリング部では年2回大会を実施しており、優勝するとトロフィーがexclamation×2

20170617_214709 - コピー.jpg

優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年入部された皆さんも優勝目指して腕を磨いてくださいね手(チョキ)
posted by negroup at 11:02| Comment(0) | 活動について