2019年12月27日

たてもの探訪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

2019年ももうすぐ終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は何か楽しいことはありましたでしょうか?タピオカドリンクもおいしかったですねるんるん

ブログ筆者は今年住宅展示場やマンションのモデルルームへ行くのが好きになりました。
個人的趣味と会社の紹介も兼ねて、エヌイーグループの社員寮をご紹介いたしますexclamation×2
独身の方向けの物件です!

【外観】
IMG_6512.jpg

ベランダが半透明です。見た目がおしゃれなのと、部屋に光を取り入れやすいという効果があります。

【話題のCLT使用】
IMG_6514.JPG

*CLTとはCross Laminated Timberの略称で、ひき板(ラミナ)を並べた後、繊維方向が直交するように積層接着した木質系材料です。厚みのある大きな板であり、建築の構造材の他、土木用材、家具などにも使用されています。(日本CLT協会HP)
岡山県産のCLT木材を使用した建物です!

【駐車場・駐輪場】
駐車場、駐輪場 もちろん完備です!

【廊下/ベランダ内側】
temp8.PNG

廊下もベランダ同様、半透明ガラスになっているので、とても明るいです。

temp2.PNG

CLT木材の軒下!とてもおしゃれです!新築住宅でも流行ってるみたいですね^^

【お部屋】
temp4.PNG

temp3.PNG

5.PNG

コルクの床材を使用した、やわらかい床で心地よく過ごせますかわいい

【水周り】
temp9.PNG

キッチンはちゃんとまな板を置いて作業ができるスペースがありますよハートたち(複数ハート)

お風呂とトイレはもちろん別々!

以上、エヌイーグループの社員寮をご紹介しました手(パー)


皆様、良い御年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)
posted by negroup at 19:34| Comment(0) | 活動について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: