2021年03月23日

吉備ケーブルテレビの取材

みなさんこんにちはかわいい

岡山市のソメイヨシノ(標本木)が3/20(土)に開花宣言されました!
私の勤務地、吉備中央町内でもあちこちで桜が咲き始めていますぴかぴか(新しい)
同じ場所にあっても、他の木よりも随分早くから咲く木がありますね。
人間と同じで桜の木にも個体差があるのだなぁと感じます。

さてこの度はエヌイーグループkibi foods株式会社が、吉備ケーブルテレビ様に取材していただきましたexclamation

kibi foods株式会社のワイナリー「kibi VALLEY」所長より、kibi VALLEYがどの様にできたのか、
ワイン事業を始めたのはいつから?など、レポーターの方と対談しながら説明いたしました。
@.JPG



タンクの前でワインの醸造の仕方を説明。
興味深く聞いていただき、とても会話が弾みましたわーい(嬉しい顔)
A.JPG


赤ワインの撮影。カメラの前でワインを注ぐのは緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)
B.JPG



kibi VALLEY醸造技術担当が、白ワインを注ぎ中。
吉備中央町産のピオーネを使用し、ピンク色になっているのが特徴ですぴかぴか(新しい)
C.JPG

レポーター様より「美味しいexclamation」とのご感想ぴかぴか(新しい)
私たちにとって大変ありがたいお言葉ですぴかぴか(新しい)
D.JPG



TVの放映は4月を予定しています。(高梁市・吉備中央町内にお住まいの方必見ですexclamation
吉備ケーブルテレビの皆様、お忙しい中取材していただき誠にありがとうございました。

下記にてkibi foods株式会社の詳細とネット販売の紹介をしています。
もしよろしければご覧ください。

kibi foods HP: https://kibifoods.umc-net.co.jp/

オンラインショップ:https://kibifoods.shop-pro.jp/

posted by negroup at 11:28| Comment(0) | 活動について